こんにちは!
徐々に梅雨明けしていますが、東京も段々と晴れた夏日が増えてきましたね!
SAMSARAは長野のオフィスに在庫管理などで来ていますが、東京よりだいぶ快適です。

長野といえば、6月は長野駅近くにあるセレクトショップGARDEN PARTYさんでSAMSARAのポップアップストアを開催させていただきました。先週までだったポップアップストアも幕を閉じ、1ヶ月ぶりにショップにお邪魔しました!

GARDEN PARTY in EH3

長野駅から徒歩10分ほどのところにEH3という建物があります。
エントランスを入って半階上にはヘアサロンがあり、地下にGARDEN PARTYさんのショップがあります!

エントランスから見たGARDEN PARTYの入り口

階段から見下ろすとチラッとショップが見えるのですが、なんだかオシャレでワクワクします!
階段を降りてショップに入ると、地下なのにすごく温かみのある居心地の良い空間になっていて、思わず長居してしまいそうに…。
オーナーの坂牧さんがひとつひとつ選び抜いたハイセンスなアイテムが揃っています!

ショップオーナー坂牧さんとSAMIE

SAMSARA pop-up store

今までSAMSARAはネットショップかイベント販売、あるいはスペースを借りての展示販売しか経験がなく、pop-up storeはほぼ初めての体験でした。
(カナダに取扱店はあるのですが実際お店に行ったことはないのです…!)

実店舗に私たちが作り上げた洋服が綺麗に並べられた光景はなかなか感慨深いものがあります!メインのショップエリアとすぐ外のポップアップスペースにSAMSARAのVTFコレクションを展示していただきました。洗練された名だたるアパレルブランドとともに取り扱ってくださり、本当に感謝しかありません!

ショップ外のポップアップスペース
さっそくVTFステッカーを貼ってくださった坂牧さん

初めは不安もありましたが、ショップの常連さんにもご好評いただけたみたいで安心してpop-up storeをお任せできました。坂牧さんとのご縁、そしてpop-up storeを通してSAMSARAと絶滅危惧種に興味を持ってくださった方々とのご縁が何よりの財産になったかなと思います。

今後もpop-up storeなど、絶滅危惧種の動物たちについてもっと知ってもらえる機会を増やしてけるよう頑張ります!

今後のPOP UP予定

近々徳島のセレクトショップでpop-up storeを開催します。
改めて詳細をインスタグラムやBLOGにアップするので、徳島近郊にお住まいの方はお楽しみに…♡