こんにちは!

ご報告が遅れてしまいましたが、2年ぶりに出店したアースガーデン夏2019を無事に終えました!
今年出店した皆様もお疲れ様でした。

今年のアースガーデンの様子

土曜日は早朝の搬入と設営からスタート。
今回はテント持参だったので時間内に設営できるか心配でしたが、無事に間に合いました!なんとか1日中お天気ももってくれて一安心でした。

日曜日は少し雨が降りましたが、変わらずたくさんのお客様が立ち寄ってくださいました。雨の出店時は、お客様との会話が心の支えになります(笑)!
お隣のブースのwayuubagsjapanさんともお話ができたり、楽しい出店となりました。

新作も一足先にリリース!

インスタグラムで予告したとおり、今回は近々リリースする新作の一部を数量限定で販売しました!
お披露目したのはこちら、廃棄素材をアップサイクルして作った絶滅危惧種の刺繍キーホルダーです。

サンプルチェックから生産までの工程を少しずつインスタグラムにUPしていたので気になっていた方もいるかと思います。アースガーデンの分は完売してしまったので、実物を見られた方はラッキーです!

いつもお世話になっているアパレル専門の工場でキーホルダーの生産は初の試みでした。何度も話し合い、作り直し、を繰り返す中でやっと納得のいくものが出来上がりました。
また正式にリリースした際には生産秘話をシェアできたらと思っています!

イベント出店への想い

初めて出店した2017年は、初の野外出店にも関わらず台風直撃で洗礼を受けました…。
今年はそこまで悪天候ではなかったものの、雲行き怪しい週末でした。
微妙なお天気の中、ブースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

イベント出店では直接お客様にお会いできることがとても嬉しいのですが、他の出店者の方々に出会えることも楽しみにしています。

今回はイベント直前にインスタグラムで繋がった出店者さんが母校の先輩だったことが判明したり、去年出店したイベントの隣のブースの出店者さんとは共通の知り合いがたくさんいたり…。
こういうご縁にいつも恵まれているように感じます(^^)

次回のイベント出店はまだ未定ですが、どんな出会いがあるのかすでに待ち遠しいです!
決まり次第BLOGやSNSでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたします。