あっという間に平成が終わって令和が始まり、ラッキーな方は10連休のゴールデンウィークでしたね。SAMSARAはGW中の発送はお休みしていましたが、次の新作に向けて色々と作業を進めたり、家族とゆっくり過ごしました。

先月の新コレクション”Voice To Future”ローンチパーティーからちょうど1ヶ月。最高のお天気に恵まれ、たくさんの友人達や大切なご縁の方々が来てくださいました。いらして頂いた皆様、ありがとうございました‼︎

インスタグラムでは一足先に写真をシェアしましたが、当日は友人でもあるThree Point Imageryさんにパーティーを撮影していただきました。

Rental Space SAKURA

ブランドをリローンチする前、2017年に初めて私たちで企画したパーティーを開催しましたが、その時お世話になったのがレンタルスペースSAKURAさんの北参道ロケーション。
前回とても気に入ったので、今回のLAUNCH PARTYも同じロケーションで行う事に!

道路に面していてガラス張りなので、陽がたくさん差し込んで気持ちのいい空間です!窓を全開にすればテラス席ができてお客様にも少しくつろいで頂けるスペースに。

テーブルに展示してあるのは、以前SAMSARAが売上を寄付したことのある JWCジャパンワイルドライフセンターさんから購入した雑誌《WILDLIFE VIEW》とアートブックや、SAMSARA私物の本です。
ゆったりとした時の中で雑誌や本を読み込んでいるお客様もいて、とても嬉しかったです!

Small treats for the party

お越し下さった皆様に少しでも楽しんでもらえるよう、ちょっとした軽食やドリンク、お持ち帰りいただけるオリジナルチロルチョコを用意しました!

チロルチョコは大好評でパーティーが終わる頃には全てなくなっていました。皆さん、全種類ゲットできました?

パーティーで初お披露目のコレクションリーフレット

こちらはパーティー当日に配布したリーフレット。
新しいコレクションのコンセプトや主役の絶滅危惧種「メキシコオオカミ」についてを、プロダクトビジュアルと合わせて説明しています。

今回のコレクションはアパレルブランドとして初めてロケ撮影を行い、SAMSARA(の二人)のみならずサポートしてくださったチーム全員の想いが詰まったリーフレットになりました!

New Collection “Voice To Future”

LAUNCH PARTYではもちろん新しい商品が全て揃っていてご試着も可能でした。手にとって生地感を確かめたり、どんなフィットなのか試着してみたり。オンラインショッピングが主流の時代とはいえ、やはり実際に商品を手に取れる店頭でのショッピングは楽しいですよね!

D[di:]さんとお友達の奇祭ハンターちよ子さん。

今回のコレクションでコラボレーションをしたアーティストの一人、D[di:]さんはお友達の奇祭ハンターちよ子さんと一緒に来てくださいました!
ちよ子さんは、SAMSARAも3月に出演したD[di:]さんのラジオ番組に出演されていたそうです。奇祭ハンターとしての驚くような体験の数々をシェアしてくださってありがとうございました!

こちらはもう一人のコラボレーションアーティストSCIORRAくん。午後は会場の真ん中で、彼のライブペイントが行われました。
今回のコレクションでデザインを担当してくれた商品のひとつ【MEXICAN GRAY WOLF TSHIRT】を彷彿させるようなポップな色使いにお客様も思わず立ち止まってアートの世界に引き込まれます!

SAMSARAのSAMIEと友人たち
SAMSARAのSARAと22年ぶりに再会した友人

LAUNCH PARTYは友人もたくさん来てくれましたが、初めてのお客様との出会いや久しぶりの再会もありました。いろんな方々と動物の話やアパレル、環境問題の話ができて私たちにとってもとても楽しく刺激的な1日となりました。大切な時間を割いてお越し下さって本当にありがとうございました!

これからも定期的にソーシャルイベントやイベント出店を続けていけたらと思っています。今後の出店スケジュールもいずれBLOGやSNSで発信しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

SAMSARA facebook page
SAMSARA 情報発信専用インスタグラム