先週の土曜日、ECHO-LOGY LINEのローンチパーティーに来てくださった皆様ありがとうございました!お天気も良く、終日たくさんの方々にお会いできて私たちにとっても楽しい時間となりました!

今回の”ECHO-LOGY LINE”はベーシックで日常使いしやすいアイテムを中心にコレクションを展開しました。素材や形からの着まわしやすさに加え、絶滅危惧種の刺繍の入れ方もすでにお持ちのお洋服とのコーディネートのしやすさを重視しています。

以前は北参道のロケーションをリピートしていましたが、今回は渋谷のLOART GALLERYさんで開催しました。家具や小物の一貫性や温かみのある雰囲気が今回のイベントにぴったりでした!

シルクスクリーン・ワークショップ

初めての試みだったシルクスクリーン・ワークショップも大盛況でした!
イベントの為に作った限定ショッパー(トートバッグ)は工場で余ってしまった生地を再利用しています。
今後も引き続きこちらのショッパーはイベント時やワークショップの時に再登場予定です(^^)

SAMSARAのチームメンバーであり、前コレクション “Voice To Future” でD[di:]さんとともにアートを提供してくれたSCIORRAくんがワークショップ担当でした。シルクスクリーンの経験が豊富なので心強いヘルプでした!

完成したトートバッグは先日ブログで紹介した、フナツサチコさんのパッチワークの前で記念撮影させていただきました。
SAMSARAのアートとお客様のセンスの融合で出来上がった作品たち…愛おしいですね!

花泥棒さんのフラワーブース

花泥棒さんのフラワーブースも素敵な仕上がりでした!
メインブースの他にも、ショーウィンドウ周りも彼のセンスで元々あった鉢植えと持参してくださった流木などを使って展示してくれました。

SAMSARAチームやフナツさんと花泥棒さんには ECHO-LOGY LINE のプロダクトを着用してもらいましたが、彼が当日選んだのは
UNISEX LONGSLEEVE T / black / アマゾンカワイルカ
すごく似合ってます!

お花はSAMSARAをイメージして、当日展示する種類を選んでいただきました。素朴な優しさがあり、でもカラフルで個性的。今回のイベントにぴったりでした。ありがとうございました!

ECHO-LOGY LINE

今まではレディースメインのコレクションばかりでしたが、ECHO-LOGY LINE はユニセックス・レディース・メンズの展開をしています。そして、今回のローンチパーティーも幅広い年齢層の方々にお越しいただけました。
性別や年齢問わずたくさんの方々に絶滅危惧種に興味を持っていただけるキッカケ作りができれば幸いです!

また次の出店、あるいはイベントなど、皆様にお会いできる機会を楽しみにしています!