作品集の出版おめでとうございます!

先日、GINZA SIXで行われたイラストレーター D[di:]さん(または くわはらまいさん)の出版記念イベントに参加してきました!
場所はGINZA SIX内の蔦屋書店。

サイン会は常に列ができておりとても賑わっていました。本やグッズの他にもアートが展示されており、盛りだくさんな空間でした。
私も並んで作品集にサインをゲット!似顔絵の予約もしていたので、その為の写真を撮っていただきました。どんな動物で描いてくださるのか…出来上がるのが今からたのしみです!

帰宅してからじっくり作品集を堪能。
動物好きとしては選べないくらい好きな作品がありましたが、せっかくなので下記2点をピックアップ。

フェレットとトカゲ(イグアナ)!(笑)
現在犬と猫を飼っていますが、いつかはフェレットとイグアナとも暮らしたいと思っているのでついつい惹かれてしまいました。

そしてもちろん、オオカミの作品たち。
SAMSARAがD[di:]さんと出会ったキッカケもオオカミですしね!
SAMSARAとのコラボではもっとイラストっぽいアートを提供していただきましたが、このような写実的な作品も圧巻です!

SAMSARA x D[di:] ITEMS

今年の春にリリースした “Voice To Future” コレクション。
SAMSARA x D[di:] さんコラボ商品はまだお買い求めいただけます!
引き続き、こちらのコレクションの売上10%を SWCC(アリゾナ州でメキシコオオカミの保護活動を行っている団体)に寄付いたします。

HOWL SHIRT DRESS
HOWL BF DENIM PANTS
VOICE TSHIRT
VTF SCARF
VTF STICKER SET

メキシコオオカミやSWCCについての過去のBLOG記事も下記リンクから読めます!
BLOG – Wolves of Arizona