今週末、再びEARTH GARDENに出店します!

EARTH GARDENとは

イベント・WEB・フリーペーパーなどを通して環境に優しいライフスタイルを提案しています。”EARTH GARDEN”や”Hi!LIFE”など、エコやオーガニックをテーマにしたイベントを毎年開催しています。

四季に合わせて年4回開催される”EARTH GARDEN”。
今回は「秋」の回で、テーマは『もっと自由なオーガニックを』

オーガニック、エコ、環境に配慮したモノ作りをしているクリエーターが集結します。物販がメインのマーケットエリア、様々な食が楽しめるフードエリアや野外ステージでのライブやトークショーなど盛りだくさんです!

フリーペーパー

今回のEARTHGARDEN開催にともなって発行されたFREE PAPER earth garden No.46

イベントの特集や、アースガーデンが提案しているライフスタイルについて、どのような活動を行っているかなど・・・読み応えのある内容です!

なんと、SAMSARAが数年前から愛用しているPalladiumのブーツも、フェスにおすすめのウェアとしてピックアップされていました。
(旅のお供として砂漠や森林など様々な環境を共に歩んでいますが全然壊れないし足もなかなか疲れない…本当に優秀なシューズです!)

SAMSARA @ アースガーデン

日時 : 10月26日〜10月27日 10:00〜17:00
場所 : 代々木公園ケヤキ並木
ブース: No. 65
入場料: 無料

当日は “Voice To Future” コレクションに加えて新作 “ECHO-LOGY LINE” もお手にとってご覧いただけます。これからの時期にぴったりの長袖アイテムも多数ございます!

今週末の天気予報は曇り・雨となっていますが、雨天決行です!
ぜひ暖かい格好をしていらしてください♪